RECOMMEND
犯人と人質(オレ)
犯人と人質(オレ) (JUGEMレビュー »)

神保町花月で上演されたNON STTLEの舞台DVDです。漫才とはまた違ったお芝居です!石田さん、演技上手いかも!!井上さんはやっぱりイキってた!!でもまたそこがいいんだよな。。。
NON STYLEにて [DVD]
NON STYLEにて [DVD] (JUGEMレビュー »)

NON STYLEのライブDVD☆もう面白すぎ!井上さん(黒いほう)の『自分はカッコいい』と思ってるところがカッコいい〜☆石田さんとの掛け合いも面白すぎ!見たい方貸しますよ!
見上げれば、青い空
見上げれば、青い空 (JUGEMレビュー »)
Day of the legend
うちが大っ好きなお笑い芸人『NON STYLE』のイキリ担当の井上さんのソロCDです☆タワレコで注文して手に入れました〜!落ち込んだ時とかに励まされてます☆カッコいいわ〜!
最近は東京進出したんで、たくさん見られるかな?あ〜あ、生で見たい☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • はなは、しっている。
    大黒 (02/24)
  • 大人な楽しみ方はずぶ濡れで?
    ゆみトガ (02/17)
  • 瞬間に呼び名が変わるもの!
    wo-den (02/05)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    shiho (02/01)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    ゆみトガ (02/01)
  • 手に入れた朝の優越感、奪われた退勤の優越感。
    ゆみトガ (01/12)
  • 無になって。
    大黒 (01/08)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    shiho (01/05)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    あずん☆ (01/05)
  • 今年の漢字は『笑』!来年こそは相方探し。
    shiho (01/04)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

LAPPY-STYLE☆

Are you LAUGHing and SMILing?



| - | | - | - |
星空の下で恋が芽生えた日。
あんだけ復活宣言したのにまだ空いちゃった(>_<)

ごめんなさい。

実は昨日彼氏ができました。

まだあんまり会ってないけど、これからたくさん知っていけたらいいなと思います。

母もよく見てるんですが、直接言ったら質問攻めなんで(>_<)ここで報告。

専門・地元の友達、ブロ友さんなど、いつも見てくれてる方々にも、報告です。

これから多分ちょくちょく出て来ると思います。

よろしくです。
| LOVEに恋する物語。 | 06:54 | comments(3) | - |
1週間前までは今日は特別な日。

ヤツと『お友達』になって早くも1週間が経とうとしている。。。

自分でも恐ろしいくらい何ともないんです。

まあ向こうはどうなってるか知りませんが…。

1週間前、別れ際にヤツが『先輩に何て言おう〜。。。』って嘆いてました。先輩とは、ヤツの相談相手でもあり、ヤツがもっとも恐れる人である。うちらのことを応援してくれていたが、逆にそれが重くなってしまい結局、破局に…。先輩の言いなりになるヤツが我慢できなかったのです。先輩がいろいろ言ってきたのにヤツが焦り、何でか知らないけど…テレビやベットや何やら家具を買い始めたんです。。。バカか…。まあヤツが『ゆっくりでいこう』って言ったのにもかかわらず、先輩の指示や発破かけにビビリ焦り始めたんです。。。束縛嫌いのうちは、自分が逃げられなくなるのではないかと思い始め、ヤツに全て吐き出し…結果的にお互い元に戻ることを決めたということです。。。ヤツも決めてたみたいだからいいか。。。
そんなわけで存在がでかい先輩。話は脱線しましたが、、、先輩にどうやって伝え、何て言ったかわかりませんがおそらく説教でしょうね。まあヤツには『もし先輩が文句とか、うちに言いたいことがあったら直接受けます!』って言っといて!って言ったからな〜。何もないから大丈夫かな?

まあ23年間彼氏がいなくて、やっと彼氏と呼べる人ができたけど結局1ヶ月で終わってしまいました。今までこの男っぽい雰囲気、性格、やかましいほどのテンションに男性とお友達で止まり、なかなかいい人に巡り合わず…その中でヤツとあって友達になり、付き合うようになりました。返事はほとんどノリでしてしまいましたが…ヤツはうちのこの性格もテンションも好きって言ってくれたし、すごく大切にしてくれてたのもわかりました。でもうちにはそれが逆に辛かったかもしれない。。。もう少し自己主張して欲しかったな〜。

まあもういいけどね。

さて今日はヤツの誕生日なんです!!ポッキー・プリッツの日。まだメールしてません!欲しいって言うから一応プレゼントも買いました。渡すのも決めてません!!

まあ12日になる前に送ろう。

さてお返しは何もらおー!!

| LOVEに恋する物語。 | 23:03 | comments(2) | - |
突然舞い降りたのは?
いつかは望んでたけど…

いきなり来るとは思わなかったです。

とりあえず相手を考えて、時間に任せていきたいです。


案外フツーな自分が不思議。

プロフィールの下の部分変えました。
| LOVEに恋する物語。 | 01:14 | comments(3) | - |
恋するって素晴らしい!
恋するっていいなぁ〜。

ずっーとその人を考えてる生活。

不安で仕方ない生活

ほんの小さなことでも幸せになれる生活。

ちょっと羨ましい☆

うちもそんな恋してみたいな〜。
| LOVEに恋する物語。 | 23:10 | comments(3) | - |
新しい興味人物。
更新できなかった分、もう1つ書きます。

今日この前撮っておいた『爆笑レッドカーペット』を見たんですが…ヒットの芸人を発見しました☆
まずは『NONSTILE』。今『ヨシモト∞』の土曜日で司会をやっています。名前は知ってたんですが…なんかルックスがカッコいい!カッコつけっぽいかもしれないけどまたそこも◎。ネタも面白かったし。これから注目だな。
もう1組は『オジンオズボーン』。前にやっていた『10カラット』で知ったんですが…篠宮くんが何気イケメン!ある雑誌では『東のオリラジ西のオジオズ』と言われるくらいにルックスもいいんです。結構お笑い雑誌ではグラビアやってるんですよ。これから人気出るな。

ブログを始めた頃は『オリラジ好き』と書いてましたが…次から次へといろいろ出ますね。今の芸人、イケメンだな。

ちなみにうちのクラスに小島よしおが急増してます。。。持ち込んだの誰だ?。。。
| LOVEに恋する物語。 | 01:18 | comments(0) | - |
注目候補!
最近職場の話題が続いていたので…ここで少し休憩☆

この前ブログのアクセス状況を見てたんですが…結構見てくれていたので嬉しかったです☆ありがとうございます。なんか日によっては300超えててびっくり!しました。
さらに文字検索のところを見てみると…なんか山田孝之さんの検索がめっちゃあったんです!みんな気になったんでしょうね。
次に多かったのはザック・エフロン!さすがやっぱし気になっちゃいました?結構調べてくれてるんですね☆今日は彼のことについてご紹介いたします!興味のある方は読んでください。

前にもブログで書きましたが…この方はCSのDisney CHANNELのオリジナルムービー『HIGH SCHOOL MUSICAL』の主役なんです!この映画は最初はあまり人気がなかったんですが…再放送をするたびに視聴率が伸び、結局全米No.1になったんです!さらに第2弾が10月13日に上陸☆第3弾はナント来年映画化!というすんばらしい映画なんです!!もうハマっちゃって…。歌にダンスにもう最高☆映画または彼についてはDisneyのサイトにあるのでアクセスしてみてください!公式なんで大丈夫ですよ☆
 URL→http://www.disney.co.jp/index_flash.html

Disney CHANNELのスターは大好きです☆1番好きなのは海外ドラマ『スイート・ライフ』のディランとコールのスプラウス兄弟!双子です。ぜひ彼らもチェックしてみてください!

今日は自己満足で終わってしまいました。。。興味のなかった方申し訳ありません。
| LOVEに恋する物語。 | 22:44 | comments(4) | - |
恋する相手の姿☆
今DVDを見てます。うちの好きなDisneyキャラクターのマックスが出てるやつです。明日返すのに慌ててます。やっぱりかわいい!グーフィーの息子は☆
グッズもっと出してほしい!
| LOVEに恋する物語。 | 23:51 | comments(0) | - |
恋愛法則の価値観。
今日は2本立て。後編はご飯を食べてた時、Iと喋ったことについての気持ちを書きます。

私はかれこれ21年生きてますが、1度も彼というものがいたことないです。『もうこんな歳だし、いくらなんでもそろそろまずいだろ?』…と思いますが、今はいないなりにそれなり楽しい日を送ってます。休日は遊び、平日も遊び…。他の男の子と遊ぶ。なんて彼氏がいれば出来ないこともやってます。うちは結構仲間や友達大人数で遊ぶのに憧れがあるんで、結構今は楽しいです☆
友達の中にはもちろん彼氏・彼女がいる人、結婚してる人、子どもがいる人…いくらかいます。もちろん別れてしまった人、より戻したひと…同じくらいいます。それぞれみんな自分の恋に対する考えを持っている。うちは経験が少ない分偉そうなことは言えない。でも専門の時から、いろんな恋愛を見てきました。初めて彼氏が出来た人・長いこと付き合っている人・元彼とヨリ戻した人・過去の恋愛を忘れるために恋をした人・何回も復縁した人・元彼のことが忘れられなくて別れた人・何もせず人の相談ばかり聞いてたうち…。1つ1つ挙げればたくさん出てきます。専門の時付き合ってて、卒業後に別れた人もいます。たぶん連絡が取れない。っていうのだと思いますが…。
みんなそれなりに恋をして、いろいろ学んでます。その恋を育んでいたり、終わった恋を何度も見返したり、また新しい恋を探したり…。みんないろんな『恋』を求めてます。
『恋』って一文字だけど、考えや形は無限大にあると思います。色に例えるとしたら『ピンク』とか、中には『青』とか出てくるかも知れません。だからその分1人1人の考えは違います。『彼が欲しい!』といううちに対して、『いたら楽しいよ!』という人もいれば、『そんなのいらない!』っていうひともいます。どっちも外れてるわけじゃないんです。考えが違うからそうなるんです。
友達は自分がしてきた恋を生かして考えを生み出してるんです。うちはたくさんの友達の恋愛を見て、自分なりに考えを持ってます。
恋愛の考えが違えば、相手に対する気持ちもいくらか違いが出てきます。別れても自分とヨリを戻したい!って言う人。その人が自分のことがまだ好きだったら、それはとっても嬉しいです☆ただ相手が他に恋をして、それが終わったから戻ってきた!っていうなら話は別です!なんか自分は相手のなんなのか?って思いません?誰だって『恋人いません!』っていうより『いるよ。』って言いたいものです。そのために戻られては反対です!相手の都合に合わせて付き合えません!現にまた好みの人が出てきたり、元恋人の出現で自分の運命が変わるんですから!私は何事も束縛されるの嫌いなんで、ホントに思ってくれる人がいいです☆でも自分だけじゃなくて、相手のことも思ってあげたいです!ホントにヨリ戻したいなら、相手が自分とヨリを戻したいか?って思ってるのか…?考えることだと思います。大きな顔して言えることではないですが…。
長々とスイマセンでした。でもまだまだ出てきますが…今日はここまでです。うちはまだ分からないけど…いっつも笑っていられるような恋したいです☆

それにしても難しいなぁ〜。。。
| LOVEに恋する物語。 | 23:02 | comments(2) | - |
子どもの熱気と街中の冷風。
今日は公開保育でした。思ったより少なかったですが、みんな親が来てハッチャけてました!2歳児は戸外遊びで、親と自由に外遊びをしました。まあかえってラクでしたが…お部屋での活動(朝の会みたいなもの)はもう緊張…。親の目は怖いし、ピアノは間違えちゃうし。。。でも2時間あっという間でした。ホント授業参観のときの先生の気持ちわかりました。
午後は会議、先生のお誕生会をやって4時半終了☆昨日のブログにも書いたんですが…今日学校で卒業発表会の練習があったんですが、3時半までだし。…残念。でも来週行きたいと思います☆
でもなんか暇で、5時ごろ1人で水戸駅に…。車は自信なかったんで久々にバスで行きました!歩いて10分。バスを待つこと5分。揺られて15分。5時20分ごろ到着☆人が行きかう中1人でトボトボ。今日のお目当ては茨城唯一のディズニーストア!久々で嬉しかったです☆もうクリスマスグッズばっか。スティッチの小物入れ、ニットの筆箱、ミッキーの輪ゴム、スティッチのストラップ、お菓子。結構買いましたが満足☆出口でアンケートをやって、ブラブラ。でも1人だとなんもなく、丸井に。GAPに行きましたが、素通り。再び駅ビルに。ソニプラでこの子に一目惚れ☆

たくさん種類があって、この子は世界中の愛を呼んでいる子。うちにも呼び寄せて欲しいです☆
スタバでお茶して6時ごろ迎えに来てもらいました。まあたまに行くのもいいですが、この季節はいろんな意味で寒いです。。。
| LOVEに恋する物語。 | 19:47 | comments(2) | - |
セレンディピティな世界☆
昨日入ってる携帯サイトの「Stylish:D」というサイトで更新されてる小説を読んで、この言葉を見つけました。「serendipty」…日本語で《運命的な偶然》。こう聞くとなんか恋人同士の出会いのように思えますが、よく考えると自分が今まで出会ってきた人との出会いが全部セレンディピティなんですよね?保専の友達も、自分や友達がその学校を選ばなければ出会わなかったし…肉子さんやNanakaさんともこのブログをやってなければ知らないままだったし…。職場の人や嫌いな人も偶然が呼んで会ったんだし、その前に同じ時代に生きていたから出会えたんだし…こう考えてみると「出会い」ってとっても不思議なものですよね。偶然が偶然となって出会うんですから。なんかクサイですが、なんかそんな風に思ったんです☆これからもたくさんの人と出会いますが「セレンディピティ」を感じていきたいと思います☆出会いって素敵ですね?
| LOVEに恋する物語。 | 19:48 | comments(3) | - |