RECOMMEND
犯人と人質(オレ)
犯人と人質(オレ) (JUGEMレビュー »)

神保町花月で上演されたNON STTLEの舞台DVDです。漫才とはまた違ったお芝居です!石田さん、演技上手いかも!!井上さんはやっぱりイキってた!!でもまたそこがいいんだよな。。。
NON STYLEにて [DVD]
NON STYLEにて [DVD] (JUGEMレビュー »)

NON STYLEのライブDVD☆もう面白すぎ!井上さん(黒いほう)の『自分はカッコいい』と思ってるところがカッコいい〜☆石田さんとの掛け合いも面白すぎ!見たい方貸しますよ!
見上げれば、青い空
見上げれば、青い空 (JUGEMレビュー »)
Day of the legend
うちが大っ好きなお笑い芸人『NON STYLE』のイキリ担当の井上さんのソロCDです☆タワレコで注文して手に入れました〜!落ち込んだ時とかに励まされてます☆カッコいいわ〜!
最近は東京進出したんで、たくさん見られるかな?あ〜あ、生で見たい☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • はなは、しっている。
    大黒 (02/24)
  • 大人な楽しみ方はずぶ濡れで?
    ゆみトガ (02/17)
  • 瞬間に呼び名が変わるもの!
    wo-den (02/05)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    shiho (02/01)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    ゆみトガ (02/01)
  • 手に入れた朝の優越感、奪われた退勤の優越感。
    ゆみトガ (01/12)
  • 無になって。
    大黒 (01/08)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    shiho (01/05)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    あずん☆ (01/05)
  • 今年の漢字は『笑』!来年こそは相方探し。
    shiho (01/04)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

LAPPY-STYLE☆

Are you LAUGHing and SMILing?



| - | | - | - |
甘く見てはいけない。
ただののど痛だと思ってたら…





熱あった。





おやすみなさい☆
| SHIHOのテンション状況(心身状態)。 | 22:43 | comments(0) | - |
ふくらむはなし。
寒い…。

去年こんなに寒かったっけ。

てかもう11月2ケタだし。

早いなぁ〜。

クリスマスっていう言葉が聞こえてきました。

今年はどうなるんだ?

あんまりイベントに執着心ない彼氏なんで。



とりあえずお笑いの妄想しながら寝ます。
| SHIHOのテンション状況(心身状態)。 | 23:58 | comments(0) | - |
久々のKY娘、参上!
髪にワックスつけて仕事行ったら、みんながいる前でうちの隣にいた先生にYが…

『隣の人、髪の毛ペッタリしすぎですよ』

と半笑いで発言。

相変わらず先輩のうちを馬鹿にしてます。そんなペッタリでもないのに…。そうやって言うからいろいろ誤解されるんだよ!まぁみんな相手にしてなかったんで…。

とりあえず一言『は?何言ってんの?うるせぇ。(笑)』と言っておきました。
| SHIHOのテンション状況(心身状態)。 | 23:09 | comments(2) | - |
お仕事カウントダウン。
やることあるのに、何していいかわからない!



とりあえず1つ終わった。


あと……………、、(-_-メ)


わからなくなってきた。


寝よ。
| SHIHOのテンション状況(心身状態)。 | 23:12 | comments(0) | - |
弱気な国民!政治家への声。

今日は選挙の投票日でしたね。

うちの地元は同時に知事選もあったんで…。

うちは茨城1区。絆創膏王子のところです。

まあ正直政治のことはわからないし、この先どうなるかわかりませんが…。


あくまでもうちの考えですが、、、例え誰が政権握ってもしばらくは同じのような気がします。民主党が政権交代となってもこの状況すぐには変わらないと思います。いろんな党がマニフェストを掲げてますが、それが吉と出るか、凶と出るかもわかりません。しばらくはテレビからいろんな情報が得られるだけの状態が続き、落ち着いたころに変化が訪れる気がします。

だから余計実感ないんです。政治家ってなんか幽霊みたいな感じ。いるのかいないのか…。まあうち会ったからいるんですけどね。絆創膏のあの方に。でも、ホント身近な人じゃないから、何をしてる人なのかもわからないんです。もう25歳なのに…恥ずかしいですが。

とりあえず今は民主党圧勝ですね。政権交代ですね。まあ感想は公にはせずにとどめときます。

たださ、これ以上一般人の負担を増やさないで欲しいです。世の中には恵まれてる人がいますよ。ものすごくお金持ちとか。政治家の方もスゴイ持ってそう…。だけどうちら一般人はお金がないんです。欲しいものもあるし、税金も払わなきゃいけない。いろいろ党同士で争っていますが、まずはうちらのことを考えてください。なんで派遣村が出来るのか、高齢者医療制度は?北方領土は?保育園足らないよ!?なんで税金上げるの?自分達がなったらどうするの??うちらは困る!!どれだけ抱えていくの?なのになんで借金増やすねん!!5%になった時、大騒ぎでしたよ!レジも追いつかなかったし、計算楽になったけど…。いろいろマニフェスト掲げてるけど、本来の課題は一緒ではないんですか?常用漢字とかって言う前にいろいろあるじゃないですか!?たまには国民が泣いて喜ぶほどの情報お願いします!!

はああ〜。イモトもゴールしたし、、、お風呂入ろう。。。

| SHIHOのテンション状況(心身状態)。 | 23:32 | comments(1) | - |
なまり者を求めて。
だいぶサボってスイマセン。

いきなりですが…明日福島に行ってきます!

理由は…次回発覚。
| SHIHOのテンション状況(心身状態)。 | 23:59 | comments(0) | - |
折り返しは真面目に更新?
またまたサボり気味ですみません(>_<)

後でまとめて書きます。

今日から7月!下半期!



早いなぁ〜。



今月はライブが2本!



忙しくなるぞ〜(笑)
| SHIHOのテンション状況(心身状態)。 | 01:05 | comments(2) | - |
喋ったら最後!好き勝手言い放題。
案の定やっぱり声は治りませんでした。

今はだいぶ出るようにはなりましたが、朝はひどかったです。

心配してくれる先生は『大丈夫ですか?』とか心配してくれましたが、仲のいい先生とかには『酒やけ?』『カラオケ?』『オカマみたい』とか好き勝手!

明日には治ってるといいなぁ〜。
| SHIHOのテンション状況(心身状態)。 | 23:59 | comments(0) | - |
久々訪れたおしゃべり娘の危機?!
声が…





ガラガラ。





喉は痛かったし、咳も出てたから仕方ないけど…



帰って少しゲームしてたら声がこんななっちゃった〜!(モンスターエンジン西森さん風)

駐車場で喋ってたから?

明日休みだから良かったものの、明後日これだったら子どもが寄り付かない!

心配してくれるかな?



いいや、明日病院行こう。
| SHIHOのテンション状況(心身状態)。 | 23:40 | comments(0) | - |
一般風邪ひきの悩み。

昨日、うちを悩ませていた頭痛は今日起きたらすっかりどこかに行ってしまいました!

原因は寝不足でした。。。

今日は鼻が詰まって仕方ありませんでした。。。

苦しい〜。。。

今、ちょっとした風邪でもすぐ『インフルエンザ?』って言われるからな〜。

咳してたら園長にも言われたし。

まあ明日は休みだから、、、

そこそこゆっくりして美容室いこー!!

| SHIHOのテンション状況(心身状態)。 | 23:51 | comments(3) | - |