RECOMMEND
犯人と人質(オレ)
犯人と人質(オレ) (JUGEMレビュー »)

神保町花月で上演されたNON STTLEの舞台DVDです。漫才とはまた違ったお芝居です!石田さん、演技上手いかも!!井上さんはやっぱりイキってた!!でもまたそこがいいんだよな。。。
NON STYLEにて [DVD]
NON STYLEにて [DVD] (JUGEMレビュー »)

NON STYLEのライブDVD☆もう面白すぎ!井上さん(黒いほう)の『自分はカッコいい』と思ってるところがカッコいい〜☆石田さんとの掛け合いも面白すぎ!見たい方貸しますよ!
見上げれば、青い空
見上げれば、青い空 (JUGEMレビュー »)
Day of the legend
うちが大っ好きなお笑い芸人『NON STYLE』のイキリ担当の井上さんのソロCDです☆タワレコで注文して手に入れました〜!落ち込んだ時とかに励まされてます☆カッコいいわ〜!
最近は東京進出したんで、たくさん見られるかな?あ〜あ、生で見たい☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • はなは、しっている。
    大黒 (02/24)
  • 大人な楽しみ方はずぶ濡れで?
    ゆみトガ (02/17)
  • 瞬間に呼び名が変わるもの!
    wo-den (02/05)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    shiho (02/01)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    ゆみトガ (02/01)
  • 手に入れた朝の優越感、奪われた退勤の優越感。
    ゆみトガ (01/12)
  • 無になって。
    大黒 (01/08)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    shiho (01/05)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    あずん☆ (01/05)
  • 今年の漢字は『笑』!来年こそは相方探し。
    shiho (01/04)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

LAPPY-STYLE☆

Are you LAUGHing and SMILing?



| - | | - | - |
逃したら来年?
今カラオケに来てます。
今日は休みだったので、卒園式の服を買うついでに。

かれこれ4時間います。


話は変わりますが、今日は3月9日。



もちろん歌います☆
| お友達と一緒☆ | 19:04 | comments(0) | - |
毎年恒例なのにイライラするのは?
今から専門学校の毎年恒例の同窓会です!

みんな来るかなぁ〜。

しかし雨は凹むわ〜。

もうイライラする!(いとうあさこ風)

でもそんなイライラを原動力にして楽しんできます!
| お友達と一緒☆ | 18:30 | comments(0) | - |
またまたいつものノープラン!
明日は専門学校の友達と遊びます。

どうしようかなぁ〜?

何しようかなぁ〜?



とりあえず行く前に洗濯しよ。
| お友達と一緒☆ | 23:33 | comments(0) | - |
カラオケ+欠点。
今中学の友達と二次会でカラオケ!

風邪ひいたらしく、鼻がつまった…。

夕方はくしゃみがとまらなかったから…まだマシかな?

インフルエンザではなさそうだからいいか。
| お友達と一緒☆ | 23:01 | comments(0) | - |
知ってるけど初めて!カラオケ道☆
ただ今送別会二次会のカラオケ中!

大変な盛り上がりです!

酔っ払いがいっぱいで飲み物こぼしっぱなしで、床ベタベタ。

でもかなり楽しいです☆

まだまだ続く!
| お友達と一緒☆ | 23:52 | comments(2) | - |
ブラックなマヨネーズ持って麒麟とキングコング、くまだまさしとハイキングウォーキング!そしたらジョイマン参上!こんなスタイルNON STYLE☆
今日は待ちに待ったライブの日☆
うちの席は前から4列目のはじっこ!でもめちゃくちゃ近かったです!!ブラマヨの吉田さんのブツブツが見えました。去年は17列目だったんで…。
タイトルは出てきた芸人さんです!さて何組いるでしょう?!

最初に出てきたのは麒麟。川島さんの生『麒麟です。』が聞けたよ!!2人とも背が高いですね。田村さんはオシャレって聞いてましたが、ホントにオシャレでしたよ☆川島さんはスーツ!!決まってました!!

次はジョイマン!!漫才でした。ラップが全然出てこなくてちょっとガッカリしていた時に言ってくれました〜!なんか『水戸市 フナムシ』って言われた☆池谷さんは思ったより背が低かったのにはビックリです。高木さんはめちゃくちゃ細かったです!チラッと胸毛が見えました。

次はくまだまさしさん!くまださん、下半身が細かったんです!しかも毛が1本もないほどのキレーな足!やっぱりあの格好でカツラかぶって出てきました。クラッカーと鼻風船と頭にトイレとかで使うすっぽんつけて周りにピーターパンつけて回転させてました。すっぽんが取れなかったりとか、『風船を飛ばして飛んだところのお客さんにあげます』って言ってたのに舞台に逆戻り!まああげてましたが、鼻に入れた風船ですもん!マジもらった人は拒否してました。

次はハイキングウォーキング!!去年よりも近くで見られたー!!松田さんかっこよかった☆出てきたとき『カッコいい』コールがあったら、『知ってるー!!』って言ってました。コントだったんですが、なんかアドリブばっかり、てか後半松田さんの暴走で最後オチがわからなくなってました。でも生『かしこ、かしこまりました、かしこ〜。』が聞けたよ☆

次は特別にブルマパーティーが出てきました!Qちゃんのブルマ姿はちょっとキツイです。。。近かったから余計に…。お腹出てるし、毛深いし…。ネタはくまださんの風船の空気を管を通して、Qちゃんの風船を膨らますというネタ。途中までは上手くいったんですが…やっぱりむせてました。面白いから良かったです!結局そうなっちゃいます。

次はキングコング!梶原さんによるNON STYLEの悪口ではじまりました。西野さんは背高いし、細いし、カッコいい〜!梶原さんは可愛い☆M−1と同じスーツかな?2人もスーツでした!ネタの最中梶原さんのボケに西野さんが取り乱してて、服装とか乱れてたんです。梶原さんすっごい叩れて痛そうでした。梶原さんの無茶振りで西野さんのマイケル・ジャクソンのものまねが見られました☆M−1より面白かったです!

次はおまちかねNON STYLE☆!!もう感動でした〜。DVD持ってアピールしましたが、1番前のお客さんがスケッチブック持ってたんで、それをいじってましたが…井上さんは絶対気付いてた!!石田さんがオードリーの春日さんを真似してました!!石田さんは全身白!!細っ!!!石田さんのYシャツはアーガイルでした☆井上さんは可愛い☆やっぱりタンクトップでした☆別のところで見ていた妹(石田さん派)と、一緒に行った先生も『可愛い』って言ってました。ネタは時代劇と部室のネタ。井上さんが噛んで自分のことビンタしてたんです!それも可愛い☆ますますNON STYLEが好きになりました〜!!

ラストはインパルスの代わりに出てきたブラックマヨネーズ!3公演のうち前半2公演は出てたみたいなんですが、ラストだけはブラマヨ!!去年もそうだったな〜。うちの回だけライセンス!!前2つは藤崎マーケット!!やっぱりテレビと同じ…。髪の毛薄かったし、ブツブツ。他のコンビよりはかなりネタの時間は短かったですが…面白かったですね☆ほとんど小杉さんのことをいじってました。小杉さん、ホント保安官みたいです。。。

もう終始笑ってました!!お腹痛い。。。今度はルミネに行こう!!

来年も来て欲しいな〜☆
| お友達と一緒☆ | 20:39 | comments(3) | - |
同窓会!二次会はそれなりに。
今日はいつものようにかなり寝て…お昼食べてグダグダして、気が付いたら寝てて…起きたら5時!
5時半に中学の友達とご飯食べるので、急いで準備!6時前になってしまったが、気にしない。

その後その中の1人(元々5人)とカラオケ!

楽しかったな〜。

明日仕事休みだからゆっくりできました。
| お友達と一緒☆ | 23:24 | comments(0) | - |
茨城代表!!上京編

昨日は更新しなくてスミマセンでした…。なんか疲れて爆睡してました。
昨日は研修が3時40分に終わって、4時くらいに元同期Sと渋谷駅で待ち合わせして遊びました。またここでも迷ってたし…。しかも雨降ってたし、荷物も多いし…。
Sと会った後、109に行きました。109は専門の時、行事で青山劇場で舞台を見に行ったんですが…自由時間でご飯を食べに入っただけだったんで…。なんかまともに入ったのは今回が初めてですね!やっぱり若者の場所☆荷物持ちながらオロオロしてました。
109を一通り見た後、タリーズでお茶しながらいろいろ話しました。久々会うから話したいこともたくさんあったし、すごく楽しかったです☆その後、オムライスが食べたくてラケルを探したんですが…携帯で探しても場所がわからなくて、結局東急で食べました。Sとは8時に別れてお互い家路に。。。また会いたいです!今度は新宿でルミネ!!近いうちに実現させたいな〜!!

| お友達と一緒☆ | 23:58 | comments(3) | - |
今年最後の宴?
カラオケしてま〜す!

中学校の友達と飲みやって二次会!

まだまだ続きます!
| お友達と一緒☆ | 23:13 | comments(2) | - |
花(話)咲かす休日!
今日は仕事が終わってから友達の結婚式の二次会に行きました!



…といっても途中残り1時間くらいですが。


でもちゃっかり飲み会には行きました!

5人行ってうち以外全員男友達ですが…。

成人式以来なんで思い出話が弾みましたが、楽しかったです。


友達はいいですね☆
| お友達と一緒☆ | 23:35 | comments(3) | - |