RECOMMEND
犯人と人質(オレ)
犯人と人質(オレ) (JUGEMレビュー »)

神保町花月で上演されたNON STTLEの舞台DVDです。漫才とはまた違ったお芝居です!石田さん、演技上手いかも!!井上さんはやっぱりイキってた!!でもまたそこがいいんだよな。。。
NON STYLEにて [DVD]
NON STYLEにて [DVD] (JUGEMレビュー »)

NON STYLEのライブDVD☆もう面白すぎ!井上さん(黒いほう)の『自分はカッコいい』と思ってるところがカッコいい〜☆石田さんとの掛け合いも面白すぎ!見たい方貸しますよ!
見上げれば、青い空
見上げれば、青い空 (JUGEMレビュー »)
Day of the legend
うちが大っ好きなお笑い芸人『NON STYLE』のイキリ担当の井上さんのソロCDです☆タワレコで注文して手に入れました〜!落ち込んだ時とかに励まされてます☆カッコいいわ〜!
最近は東京進出したんで、たくさん見られるかな?あ〜あ、生で見たい☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • はなは、しっている。
    大黒 (02/24)
  • 大人な楽しみ方はずぶ濡れで?
    ゆみトガ (02/17)
  • 瞬間に呼び名が変わるもの!
    wo-den (02/05)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    shiho (02/01)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    ゆみトガ (02/01)
  • 手に入れた朝の優越感、奪われた退勤の優越感。
    ゆみトガ (01/12)
  • 無になって。
    大黒 (01/08)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    shiho (01/05)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    あずん☆ (01/05)
  • 今年の漢字は『笑』!来年こそは相方探し。
    shiho (01/04)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

LAPPY-STYLE☆

Are you LAUGHing and SMILing?



| - | | - | - |
場違いなパーリーナイ?!
明日は仕事の後、知事懇談会に行ってきます!

いろんなお偉いさんが来るのに場違いなんじゃ…。

しかも早番だし…。

正直めんどくさい。

まぁ、とりあえず仲のいい先生と一緒にいて無事に終わるのを待ちます。
| 現場奮闘記! | 22:51 | comments(0) | - |
おやすみせんげん。
今週は早番です。

早く帰れるのはいいんですが、眠い…。

もう寝ます。
| 現場奮闘記! | 23:48 | comments(0) | - |
やっぱりうちは流行最先端?
ゆみトガさん、大変ですよ!


今日公休だったんですが、どうやら今日だけで先生3人インフルエンザらしいです。

発表会来週なのに…。

どうなることやら。

しかしうちは移してませんよ!



…たぶん。
| 現場奮闘記! | 23:48 | comments(2) | - |
実は器用?自画自賛ですが…。
091119_232501.jpg
今日は子育て支援のお母さん向けのプログラムの『フラワーアレンジメント』の日でした。

いつも保育係なんで見学を兼ねて初体験☆

初めての割には上手く出来たと思いますが…。

どうですか?



雰囲気はうちっぽくないですが。
| 現場奮闘記! | 23:45 | comments(0) | - |
フレッシュひたちでGO!
今から青山まで出張に行ってきます!

雨なのが嫌ですが…。

まぁ相方と主任と旅してきます。
| 現場奮闘記! | 10:13 | comments(0) | - |
前日なのに大騒ぎ!
今日は園庭開放でハロウィーンパーティーをしました。

まぁ仮装して、締めに相方の先生がパンダの着ぐるみしてお菓子を配るんですが。

いつもは多くて15組。でも今日は…





倍の44組!



親、子、赤ちゃんまで入れたら90人ちょい!



チラシに『お菓子プレゼント』ってちっさく書いただけなのに。

いつも来てくれる常連さんは驚いていました!

パンダは汗だくでした。

保育園ではお化け登場にみんな賑やかでした!



何気楽しかった☆


ちなみにさっき妹の友達が仮装してやってきました!
かなり面白かった。





ちょっとやってみたい。
| 現場奮闘記! | 23:24 | comments(2) | - |
後方受講者の悩み。

またまたサボってしまいました…。

金曜日に行った出張…、1日に2つはキツイです…。

しかも夜に行ったやつは気抜けなかったです。先に行った後輩集団に場所取り頼んだものの、真ん中の前から3番目!!

場所取れなかったとしても、万年後方席だったうちにはキツイ。。。

目立つやんけ!!!

しかも前列2つは誰もいないからいや〜目立つ!!

何回も教授と目合ったし。

しかもメモ取らないと言うし…。

復命書は職場で書きました…。


やっぱり仕組まれてますよね。。。

| 現場奮闘記! | 23:58 | comments(0) | - |
罠にハマった子育て担当保育士shiho。
明日は出張2つ。

1つは昼間相方と、もう1つは職場の先生8人くらいで行きます。

8時に終わるって…しかもいつもメンバー同じ。

明らかに仕組まれてる。



まぁ座ってればいいや。
| 現場奮闘記! | 23:59 | comments(2) | - |
年に一度、職場が荒れる時!
明日は監査…。

上の先生が忙しいそうだったんで、8時まで手伝ってきました。

うちの配属の子育て支援は計画書と日誌だけだから楽なんですが、他の先生は日案、月案、児童表×人数分…。大変だぁ〜!

でもうちがクラスもってた時よりは書類楽になりましたよ。私、B3用紙4枚書いてたし…。

明日園長の機嫌が治るから早く終われ〜!
| 現場奮闘記! | 23:51 | comments(2) | - |
昭和と平成のGAP。
今日と明日、高校生が体験みたいな感じで来るんですが…やっぱ若い。今年は女子が多くて、(去年までは野球部がほとんど)明るいんですが…やっぱり若者。


せめてある程度の敬語は使おうぜ。
| 現場奮闘記! | 23:17 | comments(0) | - |