RECOMMEND
犯人と人質(オレ)
犯人と人質(オレ) (JUGEMレビュー »)

神保町花月で上演されたNON STTLEの舞台DVDです。漫才とはまた違ったお芝居です!石田さん、演技上手いかも!!井上さんはやっぱりイキってた!!でもまたそこがいいんだよな。。。
NON STYLEにて [DVD]
NON STYLEにて [DVD] (JUGEMレビュー »)

NON STYLEのライブDVD☆もう面白すぎ!井上さん(黒いほう)の『自分はカッコいい』と思ってるところがカッコいい〜☆石田さんとの掛け合いも面白すぎ!見たい方貸しますよ!
見上げれば、青い空
見上げれば、青い空 (JUGEMレビュー »)
Day of the legend
うちが大っ好きなお笑い芸人『NON STYLE』のイキリ担当の井上さんのソロCDです☆タワレコで注文して手に入れました〜!落ち込んだ時とかに励まされてます☆カッコいいわ〜!
最近は東京進出したんで、たくさん見られるかな?あ〜あ、生で見たい☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • はなは、しっている。
    大黒 (02/24)
  • 大人な楽しみ方はずぶ濡れで?
    ゆみトガ (02/17)
  • 瞬間に呼び名が変わるもの!
    wo-den (02/05)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    shiho (02/01)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    ゆみトガ (02/01)
  • 手に入れた朝の優越感、奪われた退勤の優越感。
    ゆみトガ (01/12)
  • 無になって。
    大黒 (01/08)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    shiho (01/05)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    あずん☆ (01/05)
  • 今年の漢字は『笑』!来年こそは相方探し。
    shiho (01/04)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

LAPPY-STYLE☆

Are you LAUGHing and SMILing?



| - | | - | - |
からっぽすぎ。
な〜んもない。





特におもろいこともない。




あったほうが毎日楽しいけど。





とりあえず、寝ます(__)
| ココロの中の小さな叫び。 | 23:44 | comments(2) | - |
子どもの成長、噛み締めて。
明日は運動会です。

まぁ行事は、個人的には嫌いじゃないんですが…明日は不安。

年中、年長できるか?

でも1年目に見た子達が楽器やるなんてね。

喋れなくて、おもらしばっかりしてたのが来年小学生か。

成長が見られる行事はいいもんです。



さて、寝よ。
| ココロの中の小さな叫び。 | 23:41 | comments(0) | - |
庶務課保育士の愚痴。
クラスを持ってないといろんなことをやってる気がします。

クラスの先生は忙しいらしいから(-_-メ)

仕方ないから雑用やりますよ。



たださ…


プール使ったらなら凹ませてよ!



って思います。

やったけどさ(-_-メ)
| ココロの中の小さな叫び。 | 23:20 | comments(0) | - |
打倒!睡魔誘惑!
明日はやらなきゃ。

ブログ、コメ返、計画書、ライブスタンド計画…。



睡魔になんか負けないぞー!
| ココロの中の小さな叫び。 | 01:16 | comments(0) | - |
ワット GW?
今日から5月ですね。

世間はGWですね!

今日は休みだったんですが、明日仕事。

連休じゃないし!

でも連休でも予定ないし、お金もないし。まぁあんまり休んでも、仕事行きたくなくなるし…。

とりあえず今まで溜め込んでたことをやります!



誰か誘って〜!
| ココロの中の小さな叫び。 | 23:52 | comments(2) | - |
痛みとほろ酔い前夜祭?
明日は休み〜!

てなわけでお酒飲んでました。

早速眠い。

しかし今日調子にのって肩車とかしたら、右肩の背中辺りが痛い(ノ_・。)

調子に乗りすぎた〜!

湿布貼って寝よう。
| ココロの中の小さな叫び。 | 00:03 | comments(2) | - |
保育士4年目!行く先は…不真面目先輩?

最近サボり気味で申し訳ありませんでした。少し前に別のサイトでブログ始めたので、そっちばっかりになってしまい…。サイトといってもブログサイトではなく、ネットショップのサイトの1部なんです。こっちもちょいちょいやってましたが…分が雑ですね。。。スイマセン。。。

もうかなり前になりますが…去る4月2日でこのブログも4年目になりました!仕事始めたときに始めたので。てかもううちも保育士暦4年目ですよ〜。ベテランなのか、アマなのか…。職場では園長・副園長・主任抜かして、上から4番目に名前があります。地位的には学童の先生、給食のおばちゃん入れて8番目ですね。。。シフト表見ると、自分の名前がエライ上にあってビックリします。下にいっぱい名前が書いてあるのにも驚きます。もうそうなるのか〜って。

学校卒業のとき、専門から4人入って1番先に辞めるって言われてたうちももうこんなに長くいます。発言した元担任に飲み会とかで会うと、『まだいんのか?』って言われます。…先生も懲りませんね。まあ校長とうちが辞めるか辞めないか賭けてたからな〜。でも応援してくれてるんで☆

4年目になると、立場の責任も考えますが…いたって本人は不真面目です。上にいるという安心感、うちより上なのに時々心配になってしまうような先輩がいるため、いつもと全く変わりません。ホントは4年目なんだから、もう少し責任を持ったほうがいいんですが…なんせバカなんで…。毎日をのほほんと生きて、やらなきゃいけないことをやって…毎日笑って過ごすのがモットーなんで…。そんな堅苦しいこと考えられません!

でも毎年後輩が増えて、教えるという立場になって…。みなさんこんなうちの説明も真面目に聞いてくれます。若干1名除いて…。今年は3人入りました。やっぱり若いですね☆

うちが1年目の時、ものすごく先輩が怖かったです。後から聞いたら、うちの1つ上の先輩が1年目の時はものすごく厳しかったらしいんです。うちはその言われた先輩がやられてたから同じようにやったんです。まあ中学の部活みたいな感じ。『自分がやられたんだから!』っていう人いません?そんな感じです。まあ今はそんな先生も辞めてしまい、厳しく言う先生がいなくなりました。たまに『先生も厳しくいいな。』と言われますが、うちはそんなことしたくないです。うちは厳しく言われ、時には理不尽な理由で怒られて嫌な思いをしました。なぜそれっぱかり…。自分が嫌な思いをしたことは、他の先生にはしたくないんです。時には指導しますよ。でも優しく『〜したほうがいいよ』よかですね☆うち他人に厳しく出来ないんです。。。Yは別だけど…。

こんなんだから先輩ぽくないですが…職場の流れでのほほんと今までやってきました。たぶんうちのやり方は間違ってると思います。自分的には…。たまに聞きますが…『別にいいんじゃないの?』って言われます。まあいいんだと思います。。。


どっちだよ。。。

でも自分の知ってることを教えて、後輩にも他人にも優しくいればいいのかな〜って思います。もう職場ではうちは『いじられ役のお笑い担当』でなっているので…。ホントどこいってもこの立場。でもその方が自分には楽です。だってそのままだから(笑)

専門の時の友達に『上がしっかりしないと下が育たない』って言ってた友達がいました。そいつはうちの元同期。9月で辞めた人。まあ確かに一理あるけど、時にはフォロー役も必要じゃない?うちはその役でいたいな〜。

まあこんな感じでダラダラとした4年目になりそう。まあいつものように明るい先生で入られたらいいな〜。

ブログも引き続きよろしくです!なんか最近更新がダラダラですが…見てくださいな☆

| ココロの中の小さな叫び。 | 22:00 | comments(3) | - |
からっぽ思考。
毎日つまらないわけでもない。

かと言って特別おもしろいわけでもない。

何かが足らない。

あ〜あ、何かおもしろいことないかな。
| ココロの中の小さな叫び。 | 01:06 | comments(0) | - |
責任求める代表者。

来年度の準備。。。クラス担当の人があせあせしていたけど、うちもそんな状況になってきた〜。

なんか子育て暦2年目だから、去年みたいにポケーっとしていられない!!

いろいろ期待させられてるし…。

…なんか考えなきゃ。。。と思い、家に帰って寝てしまった。。。

明日、、、次期相方が休みだから考えなきゃ。。。


なんか責任つーものが欲しいな〜。。。

| ココロの中の小さな叫び。 | 23:16 | comments(0) | - |
平凡の先にはなにがある?
『なんか面白いことないかな〜。』


これがうちの口癖です。1日1回は言ってます。
別に毎日つまらないわけじゃないんです。楽しみも小さいながら毎日あります。ただ変化がないんです。毎日同じ流れも安定してるからいいけど、味気ない。もっと刺激があればなぁ〜。
とりあえず興味本位で通信で習い事をすることにしました。以前、山田優ちゃんと柳原可奈子ちゃんがやってたハピコレCMが気になって資料請求をしてかなりほっといて今日ハガキを送りました。講座は品物が届いたら書きます。



とりあえず変化をさせようと思います。
| ココロの中の小さな叫び。 | 01:06 | comments(0) | - |