RECOMMEND
犯人と人質(オレ)
犯人と人質(オレ) (JUGEMレビュー »)

神保町花月で上演されたNON STTLEの舞台DVDです。漫才とはまた違ったお芝居です!石田さん、演技上手いかも!!井上さんはやっぱりイキってた!!でもまたそこがいいんだよな。。。
NON STYLEにて [DVD]
NON STYLEにて [DVD] (JUGEMレビュー »)

NON STYLEのライブDVD☆もう面白すぎ!井上さん(黒いほう)の『自分はカッコいい』と思ってるところがカッコいい〜☆石田さんとの掛け合いも面白すぎ!見たい方貸しますよ!
見上げれば、青い空
見上げれば、青い空 (JUGEMレビュー »)
Day of the legend
うちが大っ好きなお笑い芸人『NON STYLE』のイキリ担当の井上さんのソロCDです☆タワレコで注文して手に入れました〜!落ち込んだ時とかに励まされてます☆カッコいいわ〜!
最近は東京進出したんで、たくさん見られるかな?あ〜あ、生で見たい☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • はなは、しっている。
    大黒 (02/24)
  • 大人な楽しみ方はずぶ濡れで?
    ゆみトガ (02/17)
  • 瞬間に呼び名が変わるもの!
    wo-den (02/05)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    shiho (02/01)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    ゆみトガ (02/01)
  • 手に入れた朝の優越感、奪われた退勤の優越感。
    ゆみトガ (01/12)
  • 無になって。
    大黒 (01/08)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    shiho (01/05)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    あずん☆ (01/05)
  • 今年の漢字は『笑』!来年こそは相方探し。
    shiho (01/04)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

LAPPY-STYLE☆

Are you LAUGHing and SMILing?



| - | | - | - |
人生を知らない先生〜隣のクラスで起こった事実〜。
人生って難しい。

うまくいかないことも、うまくいっちゃうこともある。

でもたいていうまくはいかないもんだ。


仕事なんてもっとうまくいかない。

初めはいっつも愚痴言ってたけど、
今はなるようになるって感じで割り切ってます。

もちろん愚痴や不満はあります。
でも言ったって変わらないし、仕方ないから

今は『しゃーない。』って感じでやってます。

副担の場合は別ですが…。

でも一緒に組んでるんだから仕方ない。
やだって言ったって今更だし、それにこれから一生一緒にいるわけじゃないんだし…。
『こんな人がいるんだな。』って思うしかないんです。

それに嫌でも一緒にやってくのも、人生なのかな?って思っちゃったりもしてます。

まあ、上から言われたんだから…与えられたことをやる。。。

それでいいのかな?


でもそれが出来ない人もいるんです。

自分の不満を言い、逃げてしまった人。。。
影には今まで見ていた子ども、他の先生もいます。

でも彼女にはわからなかったみたいなんです。。。

自分よりも、辛かった先生の気持ちが…。

イライラしながらも、自分のことを厳しくもながら鍛えてくれた人のことを…。

自分のために『どうしたらいいのか?』と心身痛めながらも考えた先生の気持ちを…。

彼女は『合わない』の一言で終わりにしてしまいました。

私はその先生から彼女のこといろいろ相談されました。
だから先生の気持ちがわかるんです。

彼女に言いたいです。

人生…そんな甘くないよ。
| *心情スケッチ* | 23:30 | comments(2) | - |
コードでつながれたねずみが欲しいもの。
最近パソコンに向かってる時間が多い。
別に仕事でもなく、ただゲームやったり、友達のブログ見たりしている。
でもそれだけで1時間以上はざらである。

ゲームで時々イラついて文句を言う。
機械に向かって怒ったって意味ないのに…。

なぜだかわかんない。。。
機械の使い方、パソコンなんて全く分からないのに…。
足をしびらしながら、床に座りマウスを動かしてる。

『なんか面白いことないかな〜。』

そう思いながらまたマウスを動かしてる。

ねずみは何を欲しいのか?

何も分からず

ただ自分を満たしている。
| *心情スケッチ* | 00:55 | comments(3) | - |
全世界狂喜乱舞。私狂気嵐舞。
いや〜サッカー盛り上がってますね〜。うちも今日ジムでバイク漕いでる時フランス対スイス見てました。ジムでは全チャンネルのテレビがあって、チャンネルを合わせて好きなのが見られるんですが、他にもあるのになぜかサッカー見ちゃいました。しかも何気にフランス応援してました。ジダン今大会で引退なんで頑張って欲しいです!おとといの日本戦の時、保育園でユニフォーム着てた子どもがいました。思わず「日本代表!試合は今日ですよ。行かなくていいの?」と言ってしまいました。まあシカトされましたが…。まあそれにしてもこの一大イベント!全世界が興奮の渦に巻き込まれてると思います。さぞかし寝不足の方もいるのでは?うちも時差があんまりなければたぶん見てます。でもさすがに時差7時間はキツイ…。対クロアチア戦が土曜日だったら絶対チューハイ片手に見たのに…。日曜だからチューハイは無理ですね。対ブラジル戦なんか平日の朝!はあ〜。朝のニュースのチェックですね。
今日の朝ブラジル対クロアチアの試合の結果が朝のニュースでやっていたんですが…結果は1−0でブラジルの勝利だったんですが…どっちも強い!クロアチアだって追い上げてたし…。でも絶対ジーコさんはやってくれます!だから頑張って、日本人に幸せなひと時をください!!!それから得点入れたブラジルのカカという選手なんですが…悔しいことにイケメンなんです!!モデルもやってるらしく…ぜひチェックしてみてください☆
| *心情スケッチ* | 22:45 | comments(0) | - |