RECOMMEND
犯人と人質(オレ)
犯人と人質(オレ) (JUGEMレビュー »)

神保町花月で上演されたNON STTLEの舞台DVDです。漫才とはまた違ったお芝居です!石田さん、演技上手いかも!!井上さんはやっぱりイキってた!!でもまたそこがいいんだよな。。。
NON STYLEにて [DVD]
NON STYLEにて [DVD] (JUGEMレビュー »)

NON STYLEのライブDVD☆もう面白すぎ!井上さん(黒いほう)の『自分はカッコいい』と思ってるところがカッコいい〜☆石田さんとの掛け合いも面白すぎ!見たい方貸しますよ!
見上げれば、青い空
見上げれば、青い空 (JUGEMレビュー »)
Day of the legend
うちが大っ好きなお笑い芸人『NON STYLE』のイキリ担当の井上さんのソロCDです☆タワレコで注文して手に入れました〜!落ち込んだ時とかに励まされてます☆カッコいいわ〜!
最近は東京進出したんで、たくさん見られるかな?あ〜あ、生で見たい☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • はなは、しっている。
    大黒 (02/24)
  • 大人な楽しみ方はずぶ濡れで?
    ゆみトガ (02/17)
  • 瞬間に呼び名が変わるもの!
    wo-den (02/05)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    shiho (02/01)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    ゆみトガ (02/01)
  • 手に入れた朝の優越感、奪われた退勤の優越感。
    ゆみトガ (01/12)
  • 無になって。
    大黒 (01/08)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    shiho (01/05)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    あずん☆ (01/05)
  • 今年の漢字は『笑』!来年こそは相方探し。
    shiho (01/04)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

LAPPY-STYLE☆

Are you LAUGHing and SMILing?

<< 年末年始…忙しいのはTV録画機能だけ…。 | main | サンタさん、どこ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆

ここでは大晦日の午後から元日午前中のことを書きたいと思います。お笑いライブが元日午前1時からだったんですが、その前に買い物もしたかったんで夕方3時くらいに家を出ました。東京に着いたのは5時。銀座松屋に見たいお店があったんで、東京駅から寒空の下歩きました。しかし、銀座松屋に着くや否や閉店!!結局1歩もお店に入れないまま、Uターン!!なんで大晦日ってデパート6時に閉まるの??また寒空の下東京駅目指して歩きました。そのまま、次の目的イクスピアリへ!!

イクスピアリの中華店でやけに辛い坦々麺と普段はあんまり頼まないカシスオレンジを頼み、年末気分☆その後、目当てだった『ビーガンコスメ』という『LUSH』の姉妹店の化粧品店に行きました。このお店、イギリス発なんですが…まだ日本に3店舗しかないらしく、残り2店舗は新宿にあるみたいなんです。うちはここでグリーンのアイシャドウと冬季限定のチョコレートグロス、ブラシが斜めに切られているためラインが入れやすいブラシを買いました。そしたら、通常3000円するリップブラシをもらいました。ここのアイシャドウは中身とケースが選べて、しかもすべての化粧品のケースは1つ1つ手作り☆ビーズやスパンコールがたくさん付いてるんですが、手作りなんで全部微妙に違うんです。グロスはケースに流し込んでいる状態なんで選べないんですが、やっぱり全部違うんです!!一見全く一緒なのに…。中にはスパンコールが取れている物も…。それも味なんだとか☆ブラシも手作りなので可愛い☆『ビーガン』だけあって、菜食主義者でも使えるらしいんです。ネット販売もしているみたいなんで、気になった方は是非☆

その後『LUANDRY』でかまくらの中にウサギがいる絵の長Tシャツ買って、ディズニーストアに行きました。そこでなんと後輩(小・中・高・バイト)発見!!シーのバイトの後、イクスピアリのディズニーストアにいるとは聞いてたんですがまさかホントだったなんて…。おみくじの箱持って大きな声出しながら店内歩いてました。半ば強制的におみくじ引かされました…。図々しさは変わっていませんが、可愛いもんですよ。その後、気分だけランドを味わうために『ボン・ヴォヤージュ』に行き、お茶して新宿に向かいました。

新宿に着いたのは11時くらい。試しに様子を見に行こうとルミネに行ったんですが人いなくて、駅前のスタバで時間まで待ちました。年越したのもスタバ。10分前に店員さんからケーキとコーヒーを小さい紙コップでもらい、瞬間には店員さんがクラッカー鳴らしてみんなでお祝いしました☆

12時20分移動!!さすがにルミネtheよしもと賑わってました!!少しお土産買って、1時いざ開演!!

キュートンのオープニングの後、山本吉貴さん、あべこうじさん、元ハローバイバイの金成公信の司会の下、10組×3(10組終了後トーク)計3時間半のライブが行われました!!

出演芸人さんは、、、ポテト少年団、平成ノブシコブシ、くまだまさし、シューレスジョー、Bコース、ピース、ラフ・コントロール、ものいい、ハイキングウォーキング、グランジ、アームストロング、椿鬼奴、インポッシブル、LLR、チョコレートプラネット、カリカ、犬の心、ノンスモーキン、しずる、5GAP、レイザーラモンRG、増谷キートン、アホマイルド、カナリア、エリートヤンキー、ガリットチュウ、カラテカ入江、ロシアンモンキー、パンサー、チーモンチョーチュウ、しんじ(キュートン時のみ)

豪華!!しずるはトップバッター出番終了後次の仕事に行ったらしいんです。同じノブコブ、ピースも『フットンダ』に…。売れっ子は忙しいや。。。1部終了後のトークはハイウォー、ラフコン、エリヤンくらいしかいなかったんですが、ものすごく面白かった☆ネタも面白い!!テレビで見たことある方、舞台中心の芸人さん…みんな面白い!!私はラフコン、チーモンはまりました。5GAPはホワイト赤マンじゃなかったですよ。うちはBコースさんがネタで飛ばしたピンポン玉をキャッチして持って帰りました☆ハブさんが終わりロビーでチケット売ってたんで、お礼言ってきました。

体限界ながらも大笑いしたライブは4時半終了!!高速バス始発までまたスタバで待機。その後中央線乗って、高速バス始発で家路に着きました。帰りのバスはほとんど覚えてません!!でもサービスエリアで休憩してました。

この日はバスの中と初詣の車の中だけの睡眠で1日夜まで過ごしました☆

次は17日のbaseよしもとライブまで頑張ります!!

| ハマリモノ☆DICTIONARY | 22:40 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:40 | - | - |
久しぶり☆今年もよろしくお願いします!
グランジって前、深夜枠で見たんだけどおもろかった(^O^)3人のだよね〜
| あずん☆ | 2010/01/05 9:10 AM |

お久しぶり!今年もよろしくね☆
グランジは3人組だよ!よく知ってたね☆さすが!
| shiho | 2010/01/05 7:44 PM |