RECOMMEND
犯人と人質(オレ)
犯人と人質(オレ) (JUGEMレビュー »)

神保町花月で上演されたNON STTLEの舞台DVDです。漫才とはまた違ったお芝居です!石田さん、演技上手いかも!!井上さんはやっぱりイキってた!!でもまたそこがいいんだよな。。。
NON STYLEにて [DVD]
NON STYLEにて [DVD] (JUGEMレビュー »)

NON STYLEのライブDVD☆もう面白すぎ!井上さん(黒いほう)の『自分はカッコいい』と思ってるところがカッコいい〜☆石田さんとの掛け合いも面白すぎ!見たい方貸しますよ!
見上げれば、青い空
見上げれば、青い空 (JUGEMレビュー »)
Day of the legend
うちが大っ好きなお笑い芸人『NON STYLE』のイキリ担当の井上さんのソロCDです☆タワレコで注文して手に入れました〜!落ち込んだ時とかに励まされてます☆カッコいいわ〜!
最近は東京進出したんで、たくさん見られるかな?あ〜あ、生で見たい☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • はなは、しっている。
    大黒 (02/24)
  • 大人な楽しみ方はずぶ濡れで?
    ゆみトガ (02/17)
  • 瞬間に呼び名が変わるもの!
    wo-den (02/05)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    shiho (02/01)
  • 近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
    ゆみトガ (02/01)
  • 手に入れた朝の優越感、奪われた退勤の優越感。
    ゆみトガ (01/12)
  • 無になって。
    大黒 (01/08)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    shiho (01/05)
  • 年明けのライブは…いろんな意味で過酷??+大晦日、いっぱい買い物しちゃいましたSP☆
    あずん☆ (01/05)
  • 今年の漢字は『笑』!来年こそは相方探し。
    shiho (01/04)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

LAPPY-STYLE☆

Are you LAUGHing and SMILing?

<< 久々更新は3行。 | main | 場違いなパーリーナイ?! >>


| - | | - | - |
近代的ケータイ!使うのはアナログ人間?
今日約4年振りに携帯を変えました!

今まで使っていたやつはDOCOMOのCMが亀梨くんと赤西くんの時の機種だったんで…。

今の携帯は画像がいいですね☆

ただ機能使いこなせるかな。

頑張ります!
| プライベートな日々。 | 22:39 | comments(2) | - |
| - | 22:39 | - | - |
おひさしぶりぶり。寒いですね。

今日は、私の3月有休申請の件で、ス○コ様に無理言って何だかんだでご迷惑をかけてしまったよ↓↓(無事申請は通った)めぐみ保も忙しい時期なのに、申し訳ない。
私の代わりに来て下さるササジー含め、あちらの先生方には感謝です。この場を借りて、ありがとう☆

日記見ない間に、いっぱい書かれてる!
彼とはまさか別れてないんでしょ!?
んー・・・でもちょっとは分かるかも。何考えてるのか分からないとすごい不安になるよね…。ちっとは危機感持たせてあげたら!?他の男の影をチラつかせるとか…。
それはヤバいか!

あたしの携帯も最新☆画素数1210万画素☆もうこれはデジカメだよね♪
| ゆみトガ | 2010/02/01 2:43 PM |

お久しぶりです!3月休み取ってましたね!なんか朝シフトのこと聞いたら『なんかつ○しで〜』とか言ってたから。でも楽しいし☆

彼氏とはまだ別れてませんが、ビミョーなとこです。誕生日覚えられてないかもしれないんで…。そしたらどーしよー!

私も携帯画素数同じくらいです!動画大好きなんで幸せ☆beeTV見まくってます!
| shiho | 2010/02/01 10:59 PM |